Ornament top

モテ期がわかる心理テスト

深層心理において「自分でも身に覚えのない男性」は、あなたが素敵な恋に対する渇望感を意味しており、その男性からアプローチされたときに「どう応えるか」は、恋のチャンスに対してどう向き合うかを意味します。そこから、あなたの性格を導き出し、モテ期とその場所を知ることができるのです。

Answer

「 起きてまず服を着る」を選んだあなた……モテ期はやや遅め。確実に気づいて捕まえて

あなたは物事を順序だててゆっくりと歩むタイプ。

自分自身を確立しようとする向上心や、将来に備えて貯金をする堅実なところがあるでしょう。そのため、モテ期に気づきにくく、30代以降に超絶モテ期がやってくるかも。

でも、将来を考えられるパートナーに出会ったとしても、熱を上げて即決することはなく、じっくり見定めてからアクションを起こすでしょう。

出会いの場所

ショッピングモール、動物園など。

モテる時期

3月8日~4月6日

7月5日~8月3日

10月31日~11月28日

もう一度診断する
Ornament under

ほかの心理テストでも遊んでみよう

Sun

男性を虜にする才能がわかる、お絵かき心理テスト

Sex

セックス(H)への積極的度心理テスト

Girl

恋愛心理テストであなたの「恋の駆け引き力」を診断

K1

恋愛心理テスト~不幸な恋へのハマりやすさ診断!

Sh

こっそり覗いて。あなたとのセックスに彼が思うこと診断

Gg 2

片思いの行き先がわかる心理テスト

Sushi 2

【恋愛心理テスト】おせちの食べ方でわかる「恋で気をつけるべきこと」

Sud

「夜中に気になる音」でわかるあなたの”完璧主義度”

Shutter

【性格心理テスト】心のシャッター度診断

Idea

【性格心理テスト】あなたの「アイデアマン度」診断