Ornament top

気になる彼の「好きな女性のタイプ」がわかる恋愛心理テスト

この心理テストでは、あなたの想い人である彼が好む女性のタイプを診断します。

深層心理において「男性が大事にしているもの」は、その人の趣味嗜好が反映されています。そのため、何を一番大事にしているかは、その男性にとっての女性の好み、つまり容姿やスタイルを意味しているのです。

それでは、彼がどんなアイテムを大切にしているか想定して、診断結果を見てみましょう。

Answer

時計を選んだあなた……おしとやかで言うことを聞いてくれそうな妹系女性

彼は時計のように、さりげなく値打ちをアピールできる上に、実用的なアイテムに愛着を感じるようです。

そのため、女性に対しても自分が支配できるような慎み深い相手に好意を抱きます。

容姿としては、ポニーテールなど遊びのある髪型に少し垂れ目、鼻は高くないけど全体的にまとまっていて、歯並びが良いタイプが好み。スタイルは身長が低いわりに胸が大きいのが好みでしょう。

かなり好き嫌いが激しいので、好きな相手にはとことん入れ込む傾向が。

もう一度診断する
Ornament under

ほかの心理テストでも遊んでみよう

Sun

男性を虜にする才能がわかる、お絵かき心理テスト

Love2

好きな人との未来がわかる心理テスト

Hatena

欲求不満度心理テスト

Card

恋愛心理テスト~「自分を傷つけてしまう恋」に走りやすいかがわかる

Gg 2

片思いの行き先がわかる心理テスト

Pa

【あなたと彼の関係は?】大人の恋愛心理テスト集

Ct

サイコパス診断~拾った猫をどうするかでわかる「相手の気持ち理解度」

Line 2

頼み事LINEの返答でわかる相手の本心

Hnd 2

LINEの返信でわかる今のパートナーとのラブラブ度

Sml

口癖でわかるあなたの真のコミュ力診断