Ornament top

「夜中に気になる音」でわかるあなたの”完璧主義度”

今回は、あなたの「がわかる心理テスト」をご紹介いたします。“完璧主義”と聞くとビジネスシーンにおいては、信頼されそうで好印象かもしれません。でも、プライベートまで完璧じゃないと気が済まないとなると、息苦しくなってしまうことも少なくありませんよね。あなたは一体どれくらい完璧主義者でしょうか?

Answer

■A:「蛇口からしたたる水滴音」を選んだあなた……完璧主義度90% 神経質の恐れアリ


あなたは、どんなに小さいことでもキチンとしなければ気が済まない、典型的な完璧主義者でしょう。

会社や学校では周囲の人から信頼されているかもしれません。

しかし、日常生活でもシッカリしているため、自分自身が疲れてしまうことも。
特に、お金や時間に関しては、ちゃんとしていない人とは上手くいかないため、相手と衝突することもありそう。プライベートでは、ある程度気を抜くようにONとOFFを切り替えて。

もう一度診断する
Ornament under

ほかの心理テストでも遊んでみよう

Dream

好きな人へどんなアプローチをするかがわかる心理テスト

Amae syuchaku

恋への甘えと執着がわかる心理テスト

Hatena

欲求不満度心理テスト

Moteki

モテ期がわかる心理テスト

Onb 2

新年心理テスト~見た初夢でわかる運命の異性の容姿

Cy

木を一本描いてみて! あなたの結婚相手が見えてくる絵診断

Chocolate

ホワイトデーのお返しでわかる彼の脈アリ度

Work

【あなたの適職診断】次に来るブームを予想してみましょう

Thumb lgx oo

【性格心理テスト】あなたの一匹狼度診断

Shitakare

【恋愛心理テスト】年下彼氏の本気度診断