Ornament top

心理テストでわかる自分でも知らない性癖(フェチズム)

あなたの知られざる性癖

深層心理において「梱包」は、ダンボールなどで中身を包み隠すことから、あなたの隠された部分を象徴するアイテム。

そして、真っ先に開く「中身」は自身の性癖を意味しています。その

Answer

「テレビ・PC」を選んだあなた……かなり受け身な「肩幅フェチ」

こちらを選んだ人は、エッチに対して少し苦手意識を持っているタイプ。恋人から誘われても気分が乗らないと動かないところが。

彼ともかなり淡泊な関係を築いているのかもしれません。でも、肩幅や胸板がしっかりしていて頼りがいのある男性から抱きしめられると、グッと感じることが多いはず。

そんなあなたは「肩幅フェチ」。性の悦びを知ることでどんどんのめり込んでいくタイプなので、相手によって大きく乱れる予感も。

もう一度診断する
Ornament under

ほかの心理テストでも遊んでみよう

Barley

あなたの魅力がわかる心理テスト

Shopping

今、あなたが必要としているものがわかる心理テスト

Sm girl

”隠れSM度”が診断できる心理テスト~「あなたはS? M?」を分析!

Style clothes

気になる彼の「好きな女性のタイプ」がわかる恋愛心理テスト

Sky

10年後のあなたの姿がわかる心理テスト

Sushi 2

【恋愛心理テスト】おせちの食べ方でわかる「恋で気をつけるべきこと」

Mn

彼に贈りたいネクタイのデザインでわかる束縛度

Thumb lgx 76f0263ceea380501a4325962717e83c s

【性格心理テスト】あなたの「博愛精神」がわかる心理テスト

Maemuki

【性格心理テスト】前向き度、後ろ向き度

Shutter

【性格心理テスト】心のシャッター度診断