Ornament top

サイコパス度を浮き彫りにする心理テスト

深層心理において「猫」は、自分の中の残虐性や残酷性を象徴する生き物。

「飼っていた猫が自宅からいなくなった原因」は、自分の怒りや憎しみの矛先がどちらに向きやすいかの方向性を意味しています。

そのため、飼い猫がいなくなった原因が何であるかによって、あなたのサイコパス度がわかるのです。

Answer

「泥棒が盗んだ」を選んだあなた……【サイコパス度70%】の「責任転嫁」タイプ

あなたはサイコパスの要素を持っているかもしれません。

トラブルがあると、すぐに他人のせいであると責任転嫁したり、自分は悪くないと自己保身に走る傾向があるようです。

ある意味、とても頭のいい人であるともいえるので、その賢さを建設的なことに活かせれば大成功する可能性も秘めています。自分が悪いと感じたら、まずは謝ることから始めてみてはいかがでしょう。

もう一度診断する
Ornament under

ほかの心理テストでも遊んでみよう

Color pallet

色から選ぶ心理テスト! あなたが今一番必要としている異性がわかる

Sun

男性を虜にする才能がわかる、お絵かき心理テスト

Book

男性への甘え上手度診断!

Rennai

大人の恋愛心理テスト~異性に触れられたいカラダの場所

Gg 2

片思いの行き先がわかる心理テスト

Ag

あなたの抱えているストレス度診断

Onb 2

新年心理テスト~見た初夢でわかる運命の異性の容姿

Fish 2

水槽の中は? 魚を描いてわかるあなたのシンデレラ願望

Work

【あなたの適職診断】次に来るブームを予想してみましょう

Sud

「夜中に気になる音」でわかるあなたの”完璧主義度”