Ornament top

色から選ぶ心理テスト! あなたが今一番必要としている異性がわかる

色彩心理学において「選んだ色」は、今のあなたの心理状態が反映されているため、あなたが欲しているエネルギー、精神性、そして男性像を導くことが可能です。

そのため、「自分はこういった男性が好み」だと頭では思っていても、実際にカラーを選ぶことで「本当に必要な男性」が浮き彫りになります。

Answer

紫色を選んだあなた……感受性が強くセンスのある、癒し系年下男性

紫色というカラーには、ヒーリング効果や高い精神性、芸術性が内包されています。

このカラーを選んだということは、あなたは今、心の癒しを求めていたり、自分の精神バランスが乱れたりしている状態に近いのかも。

そのため、あなたが今必要としているのは、感受性が強い癒し系の年下男性。ちょっとデリケートで気難しいけれど、同じ芸術に関する趣味を楽しんだりしているうちに、愛おしいと感じるようになるはず。

もう一度診断する
Ornament under

ほかの心理テストでも遊んでみよう

Sex

セックス(H)への積極的度心理テスト

Ip 2

恋を逃すLINEのダメトークがわかる心理テスト

Gm 2

心のおばちゃん度がわかる心理テスト

Bed 2

見たい初夢でわかる新年あなたに訪れる恋

Sushi 2

【恋愛心理テスト】おせちの食べ方でわかる「恋で気をつけるべきこと」

Line 2

頼み事LINEの返答でわかる相手の本心

Wch 2

【心理テスト】選んだ腕時計のベルトの色でわかる恋の肉食度

Sister

【性格心理テスト】あなたの「長女度」診断

Trans

【性格心理テスト】あなたの変身願望度

Idea

【性格心理テスト】あなたの「アイデアマン度」診断