Ornament top

色から選ぶ心理テスト! あなたが今一番必要としている異性がわかる

色彩心理学において「選んだ色」は、今のあなたの心理状態が反映されているため、あなたが欲しているエネルギー、精神性、そして男性像を導くことが可能です。

そのため、「自分はこういった男性が好み」だと頭では思っていても、実際にカラーを選ぶことで「本当に必要な男性」が浮き彫りになります。

Answer

黒色を選んだあなた……精神的に大人で、自分の話を聞いてくれる年上男性

黒色というカラーには、強い信念や威厳、力が内包されています。

このカラーを選んだということは、あなたは今、自分に自信を持てなかったり、精神を安定させたいと思っている可能性が高いです。

そのため、あなたが今必要としているのは、精神的に大人で自分を守ってくれるクールな年上男性。多くを語ることはありませんが、あなたの側でいつも静かに見守ってくれる相手に身を委ねたいと感じるはず。

もう一度診断する
Ornament under

ほかの心理テストでも遊んでみよう

Santa

どんな恋愛が一番燃えるかがわかる心理テスト

Dream

好きな人へどんなアプローチをするかがわかる心理テスト

Book

男性への甘え上手度診断!

Dmitry

彼氏のサイコパス度を診断する心理テスト

Ip 2

恋を逃すLINEのダメトークがわかる心理テスト

Sushi 2

【恋愛心理テスト】おせちの食べ方でわかる「恋で気をつけるべきこと」

Sud

「夜中に気になる音」でわかるあなたの”完璧主義度”

Shitakare

【恋愛心理テスト】年下彼氏の本気度診断

Thumb lgx t

【性格心理テスト】フットワークの軽さ診断

Thumb lgx a 1

【性格心理テスト】感情が顔に出やすい度診断