Ornament top

「夜中に気になる音」でわかるあなたの”完璧主義度”

今回は、あなたの「がわかる心理テスト」をご紹介いたします。“完璧主義”と聞くとビジネスシーンにおいては、信頼されそうで好印象かもしれません。でも、プライベートまで完璧じゃないと気が済まないとなると、息苦しくなってしまうことも少なくありませんよね。あなたは一体どれくらい完璧主義者でしょうか?

Answer

■D:「風や雨といった自然音」を選んだあなた……完璧主義度10% かなり適当主義!?


あなたは完璧主義とは縁遠い、自分の感性やフィーリングで活きているタイプ。

完璧にやろうとしなくても、なんとかなるというのがあなたの持論であり、結果的にそれで上手くいかせる柔軟性を持っています。

やや気分屋でノリで生きているところもあるかもしれませんが、周囲の人の気持や変化にとても敏感だ。そのため、悩みを相談されたりグチの聞き相手になることも多いでしょう。

もう一度診断する
Ornament under

ほかの心理テストでも遊んでみよう

Color pallet

色から選ぶ心理テスト! あなたが今一番必要としている異性がわかる

Cat

サイコパス度を浮き彫りにする心理テスト

Hatena

欲求不満度心理テスト

Moteki

モテ期がわかる心理テスト

Ct

サイコパス診断~拾った猫をどうするかでわかる「相手の気持ち理解度」

Sushi 2

【恋愛心理テスト】おせちの食べ方でわかる「恋で気をつけるべきこと」

Thumb lgx oo

【性格心理テスト】あなたの一匹狼度診断

Thumb lgx c

【性格心理テスト】あなたの「思い込みの強さ」診断

Shutter

【性格心理テスト】心のシャッター度診断

Sister

【性格心理テスト】あなたの「長女度」診断