Ornament top

恋を逃すLINEのダメトークがわかる心理テスト

「恋を逃すLINEでのダメトーク」がわかる心理テストをご紹介いたします。 今や恋愛する上では、必須のツール“LINE”。連絡を取り合ったり写真を添付したりと非常に便利ではありますが、使い方を間違うとせっかくの恋を逃すことも……。あなたはそんな「間違ったLINE」を男性に送っていませんか?

Answer

■D:「…… と無視する」を選んだあなた……「無関係な自分磨きLINE」に興味ナシ



あなたは自分をアピールするのが上手なタイプだと言えます。自分磨きを怠らないので周囲の友人からも人気があり、その中でも目立つ方かもしれません。女性としては、気になる男性にはその努力に気づいて欲しいものですよね。でも、それをLINEするのはやめましょう。

彼からするとあなたの自分磨きLINEは無関係であることが多く、どうコメントを返していいのか返答にこまってしまうのです。努力は隠したほうが魅力になると言えます。

もう一度診断する
Ornament under

ほかの心理テストでも遊んでみよう

Rose

心理テストでわかる自分でも知らない性癖(フェチズム)

Moteki

モテ期がわかる心理テスト

K1

恋愛心理テスト~不幸な恋へのハマりやすさ診断!

Wch 2

【心理テスト】選んだ腕時計のベルトの色でわかる恋の肉食度

Pen

「田」の字を書くだけ! 書いてわかるあなたの本性

Sud

「夜中に気になる音」でわかるあなたの”完璧主義度”

Thumb lgx oo

【性格心理テスト】あなたの一匹狼度診断

Tekiou

【仕事心理テスト】あなたの適応力診断

Thumb lgx t

【性格心理テスト】フットワークの軽さ診断

Sister

【性格心理テスト】あなたの「長女度」診断