Ornament top

男性を虜にする才能がわかる、お絵かき心理テスト

男性を虜にするあなたのコミュニケーション術

深層心理において「海」は、母性やあなたの魅力を象徴するもの。

そして「太陽」は男性を暗示しています。そのため、海に対して太陽をどのように描くかによって、あなたの潜在的な男性の心の掴み方がわかるのです。

診断するポイントとして、「位置」に注目してみてください。それでは見ていきましょう。

Answer

「太陽の絵を左に描いた」あなたは…… 左脳優位:言葉巧みなLINEコミュ力

あなたは男性も顔負けの理路整然としたコミュニケーション能力が持ち味。

直接顔を突き合わせての会話はもちろんのこと、とくにLINEなどのSNSツールを用いるとさらに小悪魔力アップ! 男性心理を翻弄するようなメッセージを送り、既読スルーすらもテクニックとするあなたに、彼はジワジワと虜になっていくはず。

相手からの質問にも華麗にカウンターを食らわせることができるため、守りも万全。

もう一度診断する
Ornament under

ほかの心理テストでも遊んでみよう

Barley

あなたの魅力がわかる心理テスト

Skirt

あなたの隠れセクシー度がわかる心理テスト

Sm girl

”隠れSM度”が診断できる心理テスト~「あなたはS? M?」を分析!

Amae syuchaku

恋への甘えと執着がわかる心理テスト

Rennai

大人の恋愛心理テスト~異性に触れられたいカラダの場所

Card

恋愛心理テスト~「自分を傷つけてしまう恋」に走りやすいかがわかる

Ag

あなたの抱えているストレス度診断

Ct

サイコパス診断~拾った猫をどうするかでわかる「相手の気持ち理解度」

Sud

「夜中に気になる音」でわかるあなたの”完璧主義度”

Kao

【恋愛心理テスト】彼は運命の人かどうか診断