Ornament top

LINEから見抜く彼の落としやすさ心理テスト

この心理テストでは『彼の落としやすさ』がわかります。

深層心理において「男性どんなLINEを送ってくるか」は、相手の脈アリ度と関係が深いです。

基本的に男性は、好意のない女性に対して、あまり連絡をとりません。

そのため、彼からのLINEの内容で、あなたがどれくらい彼を落としやすいかがわかるのです。

Answer

「お疲れさまLINEが多い」の場合……落としやすさ度90%

とくに何の用件もないのに、あなたが仕事終わりの時間や週末の夜などに、タイミングを見計らったかのように「お疲れ」とシンプルなLINEがよく届くようなら、あなたに対する好感度は相当高いでしょう。

理由もなく男性がLINEをするのは、「自分のことを気にかけてほしい」という心理の現れ。

落としやすさで言えば90%とほぼMAXなので、あなたがその気なら「いつもありがとう」と感謝の気持ちを伝えていけばOK!

もう一度診断する
Ornament under

ほかの心理テストでも遊んでみよう

Bluebird

恋人へのウソつき度がわかる心理テスト

Sm girl

”隠れSM度”が診断できる心理テスト~「あなたはS? M?」を分析!

Amae syuchaku

恋への甘えと執着がわかる心理テスト

Dmitry

彼氏のサイコパス度を診断する心理テスト

Onb 2

新年心理テスト~見た初夢でわかる運命の異性の容姿

Line 2

頼み事LINEの返答でわかる相手の本心

Sml

口癖でわかるあなたの真のコミュ力診断

Thumb lgx a 1

【性格心理テスト】感情が顔に出やすい度診断

Work

【仕事の心理テスト】ワーカホリック度診断

Kao

【恋愛心理テスト】彼は運命の人かどうか診断