Ornament top

LINEから見抜く彼の落としやすさ心理テスト

この心理テストでは『彼の落としやすさ』がわかります。

深層心理において「男性どんなLINEを送ってくるか」は、相手の脈アリ度と関係が深いです。

基本的に男性は、好意のない女性に対して、あまり連絡をとりません。

そのため、彼からのLINEの内容で、あなたがどれくらい彼を落としやすいかがわかるのです。

Answer

「料理の写メが送られてくる」の場合……落としやすさ度65%

もしも彼から料理やスイーツの写メールが送られてくるようなら、かなり脈アリだと思って差し支えないでしょう。

彼の心理には、「俺も甘いもの好きなんだ」や「料理もできるんだよ」という女性ウケのいい自分をアピールしている側面があります。

あなたに寄せたLINE内容なので、落としやすさとしては65%。必ずコメントを返して、できればあなたも自分の作った料理を写メで送りましょう。話がどんどん弾んで、ふたりの関係は良い方向へと進んでいくでしょう。

もう一度診断する
Ornament under

ほかの心理テストでも遊んでみよう

Rennai

大人の恋愛心理テスト~異性に触れられたいカラダの場所

Sky

10年後のあなたの姿がわかる心理テスト

Bouquet

恋愛心理テスト~あなたが男性に求める条件とは

Gg 2

片思いの行き先がわかる心理テスト

Ag

あなたの抱えているストレス度診断

Wch 2

【心理テスト】選んだ腕時計のベルトの色でわかる恋の肉食度

Mn

彼に贈りたいネクタイのデザインでわかる束縛度

Tekiou

【仕事心理テスト】あなたの適応力診断

Kao

【恋愛心理テスト】彼は運命の人かどうか診断

Money

【性格心理テスト】財布の紐の固さ診断