Ornament top

LINEから見抜く彼の落としやすさ心理テスト

この心理テストでは『彼の落としやすさ』がわかります。

深層心理において「男性どんなLINEを送ってくるか」は、相手の脈アリ度と関係が深いです。

基本的に男性は、好意のない女性に対して、あまり連絡をとりません。

そのため、彼からのLINEの内容で、あなたがどれくらい彼を落としやすいかがわかるのです。

Answer

「既読になったら即返信がある」の場合……落としやすさ度25%

LINEが既読になったあと、すぐに返信をくれる男性は、あなたに対して「嫌われたくない」という心理であることが多いです。

そのため、少なくとも好意がまったくない、という可能性は低いでしょう。脈ナシの場合は、自分のペースで返信するため時間が経過したり、そのままスルーなんてことも。

ただし、マメな性格であることも考えられるので、落としやすさで言うと25%。自分に気があるかも……と思い込んで撃沈しないように。

もう一度診断する
Ornament under

ほかの心理テストでも遊んでみよう

Shopping

今、あなたが必要としているものがわかる心理テスト

Sm girl

”隠れSM度”が診断できる心理テスト~「あなたはS? M?」を分析!

Cake

結婚後、あなたが手に入れる幸せがわかる心理テスト

Shirt

彼のシャツカラーでわかる出世度診断

Gm 2

心のおばちゃん度がわかる心理テスト

Sushi 2

【恋愛心理テスト】おせちの食べ方でわかる「恋で気をつけるべきこと」

Wine

恋の満足度がわかる心理テスト「ワイングラスの中身はどれくらい?」

Sud

「夜中に気になる音」でわかるあなたの”完璧主義度”

Thumb lgx oo

【性格心理テスト】あなたの一匹狼度診断

Shutter

【性格心理テスト】心のシャッター度診断