Ornament top

サイコパス度を浮き彫りにする心理テスト

深層心理において「猫」は、自分の中の残虐性や残酷性を象徴する生き物。

「飼っていた猫が自宅からいなくなった原因」は、自分の怒りや憎しみの矛先がどちらに向きやすいかの方向性を意味しています。

そのため、飼い猫がいなくなった原因が何であるかによって、あなたのサイコパス度がわかるのです。

Answer

「実は隠れている」を選んだあなた……【サイコパス度95%】の「疑心暗鬼」タイプ

あなたはもしかすると、相当なサイコパスかもしれません。

表面上はニコニコと人懐っこい笑みをたたえていますが、他人が自分に何かよからぬ思いを抱いているのではないかという「被害者妄想」がかなり強いかも。

そのため、周囲の人たちの気持ちに配慮したり共感する余裕がなく、おかしな言動や行動をしがちな一面も。まずは、人を信じることを意識して、自分に敵意が向けられていないことを知ると良いかも。

もう一度診断する
Ornament under

ほかの心理テストでも遊んでみよう

Barley

あなたの魅力がわかる心理テスト

Road

好きな人からの愛され度がわかる心理テスト

Hand dokusen

あなたの独占欲がわかる心理テスト

Rose

心理テストでわかる自分でも知らない性癖(フェチズム)

Glass

あなたの「どういうところ」をオトコは見ているか!? がわかる心理テスト

Pexels photo

あなたと彼、ふたりの恋のゆくえがわかる心理テスト

Ag

あなたの抱えているストレス度診断

Tekiou

【仕事心理テスト】あなたの適応力診断

Thumb lgx ネコ

【恋愛心理テスト】あなたのネコっぽさ診断

Kind

【恋愛心理テスト】彼の優しさは本物? 診断